Skip to content

第37回 恐怖新聞でアロハ・オエ!ホルガは細かいこと気にしないで使おう!!

自称キング・オブ・トイカメラのホルガは、細かい事を気にしないで撮影すれば良い写真が撮れる!?清家が使い方のコツを伝授します。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • ハワイは楽園
  • あちこちで日本人が結婚写真撮ってた
  • ハワイで恐怖新聞のTシャツ着てた
  • HOLGA 120FN
  • KING OF TOYCAMERA
  • 不良品を修理
  • HOLGAとLC-Aは後々伝説になる
  • 中国の庶民向けに作られている
  • 源流はフジペット?
  • コピーレベルが低い
  • マスクを外して使え
  • 電池をセロファンテープで固定しろ
  • フラッシュを常にONにしろ
  • バリバリ光漏れする
  • 基盤が汚い
  • 写ルンですの基盤を移植
  • いろいろ気にしない
  • 中判の写真は立体感が出る
  • ファインダーがあてにならない
  • プラスチックレンズを選べ
  • あえてレンズに傷を付けろ
  • ウクライナ姉ちゃん
  • 巻き上げに隙間だらけ
  • 光漏れても気にするな
  • セロファン映っても気にするな
  • ちゃんと写るのは日本製に任せましょう
  • トイカメラに何万も払うな
  • 共産圏の貧乏人向けに作ったカメラ
  • B25は25分に1台作ってた

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組