Skip to content

第31回 このトイカメラはワイスリって呼ばれてるけど何の略なの?

Vivitar Ultra Wide&Slimってクソ長い名前のトイカメラは、いつの間にかワイスリと愛着をもって呼ばれるほどになりました。22mmワイドレンズが魅力のこのカメラは、すごく魅力的な写真が撮れます。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • 少女革命ウテナ
  • 輪るピングドラム
  • ユリ熊嵐
  • アニメそのものが心情風景
  • J・A・シーザー
  • ARB
  • 絶対運命黙示録
  • Vivitar Ultra Wide&Slim
  • Holga
  • Lomo LC-A
  • Vivitarはラスベガスのカメラ商社
  • 過去の記録にない
  • 22mmワイドレンズが魅力
  • 指が写り込まないように気をつけて
  • これのおかげでギズモショップがある
  • 逆光がすごい
  • ウルトラマンのエフェクト
  • プラスチックレンズは面白い
  • 森高千里は二本木出身
  • コピー品が多い
  • ドラゴンボールのように金型が分散した
  • 見つけたら早く手に入れましょう
  • 通称ワイスリ

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組