Skip to content

第84回 コニカの意外な実力を発揮!!レンズが凄いC35FD!

コニカ C35FDはちょっと大きいのが携帯性を損なってますが、優れたレンズに驚きです。それと俺の人生アマゾンな人にピッタリなKindle Fireの話。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • Kindle Fire タブレット
  • Google Playが使えない
  • AndroidなのにAndroidではない
  • Google Map無い
  • Youtube無い
  • Amazonのサービスをどっぷり使うには最高
  • 音がちゃんと出る
  • 俺の人生アマゾン
  • Androidなのに固まらない
  • ミクナビ
  • コニカ C35FD
  • レンズが違う
  • 38mm 4群6枚 f1.8
  • ちょっと大きいのが致命的
  • シャッター速度優先AE
  • 絞り優先ならよかったのに
  • 1973年発売
  • 昭和のゴミ捨て場
  • ゴミステーション
  • 見てこの葉っぱの描写
  • レンジファインダー付きです
  • 高性能C35
  • FDってなに?
  • 日中シンクロを簡単にできる
  • コニカの意外な実力
  • フィルムを作れる会社は科学技術力がある
  • ピッカリコニカ
  • フラッシュ内蔵でプラスチックカメラが増えた
  • ジャスピンコニカ

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組