Skip to content

第63回 大口径で目測は辛いけど、ぴちっと撮れるハーフの17歳(?)

ヤシカ ハーフ17は大口径で可愛いデザインだけど、お部屋の飾りになりがちなハーフカメラです。それと女子高生AI りんなとEmmyは同じくらいおバカだなという話。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • ボヨヨンロック
  • まんが道
  • 大槻ケンヂ
  • りんな
  • マイクロソフト製
  • 女子高生AI
  • 最終段階に来ている
  • 乙女座ということにしています
  • 誕生日が元旦ならよかった
  • たいぎゃバカですね
  • PC−8001のEmmy
  • 40年間なにやってるの(30年が正しい)
  • 新しい方が引き出しがある
  • ヤシカ ハーフ17
  • 美少女仮面ポワトリン
  • 別にハーフの17歳ではない
  • F1.7のレンズ
  • ヤシカはレンズの明るさ押し
  • 人気がない気がします
  • セレン壊れたら撮れない
  • デザインが良い
  • エアストリーム
  • 炎神戦隊ゴーオンジャー
  • 写りは綺麗です
  • ハーフカメラ
  • 縦の構図がお気軽に撮れる
  • 火事で無くなった通り
  • 白屋ダイエー
  • 坂本龍馬の幽霊
  • 男っぽいマチズム
  • どっかのエロ本の写真を勝手に使っている
  • アンパンマン
  • トムスTM
  • パンチパーマのミッキーマウス
  • スクーターを直結
  • 福永輪業
  • ラビット最後の砦
  • ルパ〜ン
  • 頼まれた看板屋も看板屋
  • ぴちっと撮れますね
  • けっこうデカくて重い
  • 重量税払いたくないけどデカい軽欲しい
  • でかい口径で目測はつらい

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組