Skip to content

新春特別企画 ギスモキャストのゆく年くる年

ギズモキャストの一周年と、去年を省みて今年の展望を語ります。それと正月とモデル撮影会にまつわる昔の話。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • カメラ整備が進まなかった
  • ジャンクカメラが死ぬほど溜まった
  • 今年は修理ペースを上げていきたい
  • 専用の机が欲しい
  • フジカラーのCM
  • ジャンボマックス
  • ユル・ブリンナー
  • 樹木希林
  • おせちもいいけどカレーもね
  • 晴れ着の写真を撮る機会はない
  • 娘募集中
  • 艦これ
  • アニメみて覚めた
  • 人類の未来はああならない
  • アルペジオ
  • 正月はマッドマックス4
  • 今年はモデル撮影会行きたい
  • 最近は熊本でモデル撮影会無い
  • 原田知世
  • 岩田屋伊勢丹の屋上
  • マツモトレコード イエロースタジオ
  • 村山レコード
  • 近年人物写真を撮るのが流行らない
  • 女性の体ほど美しいものはない(持論)
  • カメラトーク見ても人物写真が無い
  • でもロモグラフィーには人間ばかり
  • LUMIX FZ1000 & GR-1
  • 広角写真は肉体が誇張される
  • 望遠だとクラリスみたいな写真
  • 広角だとインリンのM字開脚
  • フォトスナイパー
  • モデル撮影会は過酷
  • 拡声器が必要
  • 老人たちが疲れ切った隙を狙う

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組