Skip to content

第20回 鴨川つばめは70年代一世を風靡した漫画家。清家は25歳でトシちゃんになれたのでしょうか?

清家と五条さんが70年代に夢中になった漫画家、鴨川つばめ作品の思い出を語ります。事情もあって清家が最近手に入れた「鴨川つばめ直筆サイン入り複製原画」をヤフオクに出品したので急遽CM番組作りました。

CM :ヤフオクに 鴨川つばめ先生の「マカロニほうれん荘」の100枚限定複製原画を出品します。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g145060492

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • 鴨川つばめ
  • マカロニほうれん荘
  • 壁村編集長
  • トシちゃん25歳
  • 散髪屋には月刊漫画雑誌
  • けっこう仮面
  • ドラネコロック
  • ブタゲルゲ
  • テディ・ボーイ・ギャング団
  • 山上たつひこ
  • 江口寿史
  • 漫画界を変革すると言っていた
  • 山上たつひこのラッキーホールネタ
  • ギャグ価値観をひっくり返す行為
  • ギャグ漫画は一生かけない
  • 女の子が可愛い
  • 天才編集者の阿久津
  • あんどろトリオ
  • 内山亜紀
  • 吾妻ひでお
  • ミス愛子
  • 直筆によるサインの複製原画
  • 家庭の事情でヤフオク出品

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組