Skip to content

第78回 地震カメラ特需でジャンクカメラがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジャンクカメラだんしゃの吹き荒れるている!?今の熊本ではフィルムカメラのゴミ扱いが加速し、いろんな人がくれた物とかハードオフの出物のカメラが清家の元に集まりました。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • お便りスパシーバ
  • 短波?
  • 熊本地震
  • カメラをいろんな人がくれる
  • ハードオフに出物がある
  • カメラ断捨離ですかね?
  • ギリギリになったら捨てられる
  • 混沌が蘇った
  • 震災特需
  • 世間から見たらフィルムカメラはゴミ
  • 旦那も捨てられる
  • ヤシカ エレクトロ 35 GX
  • ヤシカ 35 ME
  • XR RIKENON 28mm / f2.8
  • 和製ズミクロン?
  • ミノルタ HI-MATIC E
  • ペンタックス PINO WHITE
  • ペンタックスは何を大事にしてるか?
  • コニカ BIGMINI
  • フレキ切れが多い
  • AiBORGのお姉さん
  • フジカ COMPACT 35
  • DEMIかと思った
  • ひっぱたくと治る?
  • フジカドライブと部品点数違う
  • 大八車とミニカダンガン
  • コニカの古い三脚
  • キャノン オートボーイ TELE6
  • ハーフとフルサイズの切り替え
  • 棺桶に入れるカメラは何?
  • OM-2用フラッシュ

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組