Skip to content

第74回 清家が好きな蛇腹はアイボーグの曽祖父か?

五条さんに対して蛇腹を語るのは大変おこがましいのですが、小西六(コニカ) パールIIIは本当に小さくて高級な蛇腹カメラなんです。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • IndustarとFED-5が評判
  • もう心はソビエトですよ
  • 取引先をGoogleMapで見る
  • ウクライナを散歩してる気になる
  • おねえちゃんが綺麗
  • 小西六(コニカ) パールIII
  • 蛇腹じゃないですか
  • 蛇腹先生
  • 非常に高級
  • 1955年
  • 120フィルム
  • 6×4.5
  • キタムラのジャンクカメラ
  • ジャンク入れ食い
  • ヘキサーレンズ(テッサー型)
  • 折りたたんでポケットに入る
  • 距離計連動レンジファインダー
  • セイコーのシャッター
  • 左指シャッター?
  • 縦持ちで使ってたのでは?
  • コニカをなめるな!
  • アイボーグなんて作ったのに
  • センサーサイズが小さいとべたっとした写真になる
  • 蛇腹にしなかったらペンタックス67になる
  • 蛇腹は大変
  • 必勝距離がある
  • おっとぴん

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組