Skip to content

第67回 今年もCP+がやってきたけど行けてない!!ヤァヤァヤァ

ギズモキャストらしく、少しタイミングを外しての今年のCP+特集です。清家と五条さんが行ってもいない今年のCP+のトピックの中で、気になるものをピックアップして語ります。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • CP+ 2016
  • デジカメWatch
  • PENTAX 67のデジタル化?
  • 27万円のカメラはマイバッハ?
  • 最新のデジタル知識ないので凄さがわからない
  • ISO20万?
  • 安いオールドレンズがかわいそう
  • 不幸な結婚をする嫁
  • 愛があれ乗り越えられる?
  • 最新PEN-F
  • EP-1はなんだったの?
  • 6年前に出せよ
  • 変なペンタプリズムが売り
  • sd Quattro
  • 驚いたね
  • ペンタプリズムが。。
  • カメラの形をしていない
  • こういう使徒がいそう
  • シグマを讃えよ!(五条さん)
  • 後ろみたら上下逆さまに見える
  • ちょっと大きめのフォビオン
  • 売れたら既存のSDシリーズなくなるかも?
  • フランジバックを変えてない
  • シグマがマウントアダプターを出した
  • オリエンタルのモノクロフィルム
  • フィルムはモノクロに行く?
  • オリエント工業
  • 中一光学
  • F0.95
  • 本気で単焦点レンズ作ってる
  • 見たかったな

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組