Skip to content

第65回 この二眼レフはエヴァカラーのエヴァ仕様にすべきではないかな?

127フィルムでは最強クラスのヤシカ44に、カビ生えたフィルムを使ってしまい放射線写真を撮ってしまった五条さん。小ちゃくてしっかりした作りを見て清家は欲しくなりました。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • エヴァ新幹線
  • JR西日本
  • 500系新幹線
  • エヴァカラーのエヴァ仕様
  • 暴走しないとねやっぱり
  • 映画がある予定だった
  • 変身せよ
  • エントリープラグに乗れる
  • 使徒として出るしかない
  • Yashica44
  • 127フィルム
  • 4×4のフィルムサイズ
  • ボディーの作りがしっかりしている
  • 複葉機とトムキャットが戦う感じ
  • 小さいけど重量感がある
  • 127フィルムでは最強クラス
  • ヤシノン 60mm f3.6 レンズ
  • ローライから文句言われた
  • 放射の写真
  • 逆光に強い
  • 山の上でナチスがアークを開けた
  • 鬼踊り
  • カビが生えたフィルム
  • 清家が欲しい類

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組