Skip to content

第64回 新たな野望!フィルム版腹腹時計の配布で若者をフィルムカメラに勧誘!!

美人が多いことで有名なウクライナからFED-5を輸入することになり、若いフィルムカメラユーザーを増やす為に日本語マニュアルを作成したそうです。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • アナログへ原点回帰
  • フィルム社会に貢献
  • 今のフィルムカメラは共産国
  • 旧ソビエトに行くしかない
  • ウクライナは美人で有名
  • FED-5
  • 赤軍カメラ
  • フィルムが革命を起こす
  • デジタルはブルジョアの物?
  • フィルムコミューン
  • フィルムセクト
  • フィルム人口を増やす
  • 若い人を勧誘
  • 総括!(やめましょうよ(笑))
  • 腹腹時計買いました
  • FED-5のマニュアルを書いた
  • フィルム版腹腹時計
  • 若い人にはフィルムカメラがわからない
  • フィルム撮ったことあるけど見たことない
  • FED-5はカラシニコフ
  • 初心者向けの解説が無い
  • ロシア語のマニュアル
  • フォトスナイパー
  • フィルムコミンテルン
  • フィルム赤軍
  • フィルム中核派
  • 今フィルムカメラのマニュアル書くやついない
  • 日本のカメラ市場は閉ざされている
  • ベルリーサはベストセラー
  • 旧ソビエトカメラは世界中に売れている
  • KGB前組織チェカ
  • フェリックス・エドムンドヴィチ・ジェルジンスキー
  • レーニンの懐刀
  • プーチン系の人
  • 孤児院を作った
  • FEDは職能育成と児童福祉基金捻出のために工場
  • ライカのコピーを製造
  • 生産調整があまい
  • 国家ごと倒産
  • 大量の在庫が残る
  • 中古カメラの売り方
  • 初心者からベテランまで裾の広げたい
  • サポートをしたい
  • 露出計が付いている
  • 東京タワーでは無いタワー
  • スカイツリー
  • インダスター61
  • それはランタンの力
  • 洋物の犬
  • マリリンモンロー・ノーリターン
  • モンロウ
  • コンビナートの鉄橋
  • 看板を撮る
  • 坂井真紀と持田真樹
  • 脱いでも凄いのは北浦共笑
  • みなさんセクトに入ってもらいます
  • 壮絶なる内ゲバ
  • フィルムの消費量が足りないと総括!
  • スマートフォンで写真を撮ると総括!
  • 真空管はロシアが最先端
  • つくばをシリコンバレー
  • 原爆が落ちても壊れない
  • 原爆落ちたらiPhoneは動かない
  • 激務でお疲れ

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組