Skip to content

第43回 カメラ版プレリュードのコニカ レコーダーは横フォーマットでバシバシ撮れる!

マッドマックス2をすべての人がトトロ並みに見てると思ってた清家は、80年代のハーフカメラのコニカ レコーダーも多くの人が気に入ってくれるてと思ってました。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • マッドマックス 怒りのデスロード
  • トトロ並みにみんな見てると思ってた
  • マッドマックス2見た事ない人ばかり
  • 北斗の拳の真似している
  • 車にはニトロ
  • ヒューマンガス
  • 映画一人で行く習慣がない
  • 奥さん子供には合わない
  • サイボーグ009 RE:CYBORG
  • エヴァンゲリオン
  • コニカ レコーダー
  • オリンパス PEN
  • MINOXのようなスパイカメラは書類を撮る
  • コニカA4
  • 80年代のハーフカメラ
  • 超ハイテク
  • オートフォーカス付き
  • フラッシュ付き
  • ワインダー付き
  • バシバシ撮れるハーフカメラ
  • 横フォーマットのハーフカメラ
  • 本田プレリュードっぽい
  • 最近の人はバラードを知らない(ちなみにバラードだったのはCRXの誤り)
  • 80年代のデザインの方が未来に見える

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組