Skip to content

第40回 触ったことも無いけどいずれ手に入れたいカメラを語る(1)

Apple Musicを使ってみて清家は考えた。カメラ集めも定額制にならないか?欲しいけど主にお財布事情で買えてないカメラの事について語ります。

番組

パーソナリティー

清家、五条さん

リンク

アイテム

  • Apple Music‎
  • クイーン
  • MCハマー
  • フレディーマーキュリー
  • ビーチボーイズ
  • 定額制は割引システム
  • あまり聞かない人には高い
  • よく聞く人には安い
  • Univex Mercury
  • ロータリーディスクシャッター
  • ロータリーディスクバルブ
  • PLAUBEL MAKINA 67
  • カメラのドイ
  • コニカのボディー
  • ニコンのレンズ
  • 蛇腹
  • コブラのサイコガン
  • リコー リコレット
  • レンズシャッター
  • 天下のリコーではなかった
  • なんとかレットってなに?
  • リコピン
  • リコーGR21
  • 超口角21mm
  • レンズが引っ込まない
  • 21mmレンズを無理やり付けている
  • 非球面レンズ設計に自信がある
  • ブルース・ブラザース2000
  • カメラが定額制にならないかな
  • デノミは意味ない

皆様のご意見、ご感想、質問などを、どしどしお寄せください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Published in番組